top of page

中学時代


こんにちは3代目TJです。

3月19日(土)、久しぶりに土曜に営業しました。

なぜならきっかけは中学時代の友人の海外単身赴任。

その送別会を兼ねてのものでした。

いつも集まる仲間がいます。

それは中学時代の給食時間。 

他は男女別々に食べている中、僕らはいつも机を移動してまで一緒に食事をしていました。

今考えても何故かわかないほど一緒でした(笑)。

そんな仲間は30年以上たっても何も変わりません。

健康、肌つや、老眼、白髪など話題はずいぶん変わりましたが本質は何も変わっていないのが不思議です…。

友人がバングラディッシュに単身赴任します。 (写真下中央の渉君)

私のIponeのカメラタイマー設定を間違えて撮りなおしました。 私、2回目の撮影ちょっと焦ってみんなに合流してます(汗)。

7月に戻ってくるようです。  またみんなで会えたらいいな。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page