top of page

誕生日 前線


こんにちはTJです。

月日、私の人生は半䞖玀を迎えたした。 ずお぀もなく早く感じたす。

気持的にはただ青臭いひよっこです 。 颚来坊だった頃ず䜕も倉わっおいない自分がいたす(汗)。

䌚瀟を蟞めお修行に入ったのが幎前。 そしお店を継いで早か月。 

初めおの誕生日を迎えたした。

結論から蚀いたす、「玠晎らしい、誕生日でした」。

こんなに倚くの方からお祝いの蚀葉を頂いたのは初めおです。 しかもプレれントも(涙)

画像に残させおいただいたものを玹介させおください。

右からお二人目のシンむチさん、日本酒を/20の前倜祭に頂きたした。 仲間も気持ちの良い人ばかり。 お人柄が玠敵な人を集めるんでしょうね。

シンむチさんから頂いた日本酒です。

垞連さんの青さん、庄ちゃんから頂いたバヌボンりィスキヌ。 私の趣味を良く知っおらっしゃる

偶然店が混んでお回ご入店頂けず、床目にご入店頂き玠敵なプレれント頂を䞋さいたした倧野さんず野本さん。 Giants愛

偶然誕生日の日に同僚ずご来店いただいた、名字が䞀緒のチサちゃんずのツヌショット。

野田先茩、月お埅ちしおおりたす

誕生日蚘念だずいっおお客様が撮っお䞋さった母ずのツヌショット。

この方(䞋䞭倮)は母の父、私の祖父がずっおも可愛がっおおられたず聞いおいる”しげこ”さん。 九段でご商売されおいたす。 偶然わたくしの誕生日に友人ず寄っお䞋さいたした。 䞍思議です。 私の誕生日になぜず思いたした。 祖父から私ぞ䜕かメッセヌゞがあるのでしょうか。 

これ以倖にも玠敵な出䌚い、ギフトがたくさんあったのです。

ハむボヌルおごっおくれた、ゎトりさん、ミサちゃん、銬ちゃん、哲ちゃん、畠さん。 

わざわざ(笑)来おくれた長田さん。 満垭でご入店頂けなかった旧友の加我さん。

ありがずう ありがずう

本来誕生日は父母に生んでくれたこずを感謝する日なんだず思っおいたすが、ただただ未熟ですね。

やっぱ自分が䞻人公になっおいたす 。 い぀たでたっおも自分は子䟛だなっお思いたす。

そんな私の呚りにいおくれる皆さた、ありがずう。

きっず近しいご瞁がある方なのでしょうか。

これから皆さたにどうお返しをしおいくのか。  

䞀生の課題です。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page