top of page

誕生日 後編


こんにちはTJです。

50歳になりました。 前編にも書きましたが、子供の頃から何一つ精神的に成長がない私です(笑)。

7月23日(土)、友達が鳥政に集ってくれました。

中学時代の同窓生。 同じクラスだった子が少ないくらいの面通です。

でも不思議なものです。 話し始めてすぐに心が通じ合うというか、楽しくてしようがなかった。

集まってくれたみんな。

左からミッチ、コンちゃん、チーセ、英治、梅、池ちゃん(後方奥ピースサイン)、エッちゃん、ヒデミちゃん、そしてTJ。

いや~不思議です。 中には幼稚園から一緒ですが、小中学校の時はクラスが別で久しぶりに話すことが出来た友人もいました(下の画像です)。

お皿まで一緒に洗ってくれた、幼稚園から一緒のチーセ! 

チーセとのツーショット!

話が尽きません…。 16時から始まったのにすぐに23時。

私を含め、皆が酔ったおじさん、おばさんに変わっていきます…(笑)。

でもそれが無性に楽しい。

みんなが撮った画像を見てください!

梅木、君はこういう所全く変わらないね(笑)。 テーブル席は池ちゃん。

 ヒデミちゃんあり得ないって顔してますね。 エッちゃんはカメラ目線(笑)。

ミッチとヒデミのツーショット。 ヒデミちゃんは中学時代からみんなのヒロイン! 顔を隠してるのは照れてるのかな?

テーブルの青シャツは英治。 わたくしは禎治で彼は英治。 

似てます。 私は勝手に彼を小学校時代の親友と思ってます(笑)。 

ともあれ、とてもとても、たのしい楽しい時間でした。

また必ず会いたい仲間です。 大切な大切な仲間。

半世紀を迎えた誕生日の前後。

大切なことを教えてくれる素敵な出会いに心から感謝です。

誕生日のお話し、終わり。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page