top of page

にゃんにゃん


こんにちは、TJです。

昨年11月に初めて訪れた亀甲花菱を醸す酒蔵、清水酒造さん。

3月12日(土)、3週間ぶりに買い付けに行けることが出来ました。 何度来てもよい酒蔵さんだなと思います。

さて今回は猫ちゃんの話題です。 写真は17歳!になるニャーニャ(男の子)です。 昨年初めて清水酒造さんを訪ねた時にも会いました。 今回は久しぶりの再会です。 買い付け終わって表に出たら外で待っててくれました(嬉)。

ニャーニャです。

この貫禄、完全にお猫様です。

僕の片思いの子が一人います。

迷い猫でまだ一歳の女の子。 名前はジジ。 

ジジです。

避妊治療もして、嫁入り間際でドタキャン。 引き取り手が居なくて引き続き清水酒造さんに居ます。 初めて会ったのが1か月前。 前回2月末に行ったときは遊びに出かけてしまって会えずとても残念でした。

そして今回会えました(嬉涙)。 ニャーニャにサヨナラ言って帰ろうと車に戻ったところ奥様の有美子さんが、ジジ起きたよ!と連れてきてくれました。

家には犬が2匹いるので猫が飼えません。 もし犬が居なかったら…。 ジジは品があって本当に美人さんで人懐こいんです。

少し抱っこしたのですが、情が移ってしまいそうなのですぐに有美子さんにお返ししました。

ジジと有美子さん。

ああ、ジジと一緒に暮らせればなあ…


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page