top of page

心遣い


3月22日(火)とってもビックリ&うれしい出来事がありました。

私と同い年の通称マサオさん。

仕事の都合で4月16日のパーティーに参加できないということで、わざわざ胡蝶蘭を持ってお店に来てくださいました。

胡蝶蘭を頂くなんて、生まれて初めてです(汗)…

まだ鳥政では新しいお客様なんですが、こんなお心遣いを頂けるとは思いませんでした。

関西弁バリバリのマサオさん。

初対面の時の帰り際、「若すぎるお前(私TJのこと)は大っ嫌いじゃー」と捨て台詞を残していきました(笑)。

それから数か月たちました。

まだ6回くらいのご来店ですが、本当に有難い事です。

これからも長くお付き合いをさせていただきたい方です。

ありがとう、マサオちゃん!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page