top of page

時間の経過は半端ない


こんにちはTJです。

まだまだ先と思っていた「鳥政を励ます会」が終わって早3週間、すでにゴールデンウィークさえ終わってしまいました。

なんて早いのでしょう。

歳のせいでしょうか(汗)。 でも最近皆さんも時の流れが速いと思いませんか? 昔と比べて。 私だけでしょうかね?そう感じるのは。

素晴らしいパーディーであった「鳥政を励ます会」はホームページにライブラリのページを作成したので雰囲気を味わってください。

さて、5月7日(土)鳥政にてお客様である庄ちゃん持ち込みのクサヤを焼きました。 クサヤを慕う(?)たくさんのお客様がいらっしゃり、盛り上がりました。

※画像は鳥政のfacebookにUPしたのでご覧ください。

途中から自宅でのパーティーの後に参加された福ちゃんが、なんとシーバスリーガル18年物を持ってきてくれて皆で試飲です。 私も頂きましたがよく飲む12年物との違いに驚愕です。

あと少し残っているので試飲したい方は2・3日中にいらしてください! たぶんある…。

今日は清水酒造(埼玉)さんに仕入れに行ってきました。 ラジオからゴールデンウィーク帰省ラッシュのニュースが流れてきます。

私は土曜も含め、カレンダー通りで営業していたので本年ほどゴールデンウィークを感じない年はありませんでした。 サラリーマン時代は喜んで休んでいましたがね(笑)。

とにかく今日の私が言いたいのは、時間は瞬く間に流れていくということです。

だから毎日、毎時間、毎秒がすっごく大切なんですね。

明日から、いや今この時から、はりきって生きましょ~う!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page