top of page

明日はハロウィン


いや~、久しぶりのブログ更新です。

9月21日に親知らず抜いたものの、10月30日現在まだ腫れと痛みが引きません。 痛みと薬の副作用の眠気で10月中はぐったりでした…。

私治るんですか? と思うくらい時間かかっております。 お客様にも本当に心配をおかけしております。

今週また医者に行くので顎の腫れと痛みの件、詳しく聞いてきます。

2週間前に聞いたときは問題ないとの事。

でもほとんど状態変わってないし…。 痛いし、強く噛めないし…。

かなり難しい外科的抜歯だったようですですが。

抜歯後の下あごの腫を覆いながら従妹のHITOMIとツーショット。 

ロキソニンのおかげでなんとか商売できてます(汗)。

さて、私がアメリカに滞在していたころハロウィンを経験しました。

現在の日本のような仮装パーティー的なものとは違います。

子供たちが「Trick or Treat!Trick or Treat!」(お菓子くれないといたずらするぞー)と言いながら一般家庭を訪れ飴をもらいます。

とってもとっても素朴で可愛らしいものでした。 今思い出してもとっても懐かしいです。

みなさんは仮装されますか?

それとも「お酒をくれないといたずらするぞー」と居酒屋を廻りますか?


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page