top of page

よき友たち


久しぶりのブログです。

どうもパソコンの調子が良くなく、ウェブサイトを作っているページで上手くブログがアップ出来ませんでした。 今も不安定ですが何とか更新できそうです。

さて、土曜日の営業を始めて約1年が経ちます。

昨日2月4日も愉快な面々がいらして下さいました。

土曜名物のお医者さんや飯田橋の先輩。 服より食い気、いや飲み気の佐々木くん。 そして忙し福ちゃんなどなど。

また常連さんの畠さん。 秋田から上京されて早うん十年。 昨日小学校の同窓会を飯田橋で開かれ、2次会を鳥政へと閉店時間(土曜は22時)過ぎにご乱入(笑)。

私が言うのもなんですが、子供だったみんなが気づいたら60代になってた感じ。 ここ学校の教室じゃないですから~(汗)。

私の昔からの友人もたまに店に集まってくれますが、友達はいいね。 すぐ昔に戻れちゃう。 私達も50代。 思い出話も増えてきた。

いや友達っていいなあ、と思わせてくれた秋田の先輩たちでした…(笑)。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page