top of page

集っおくれるこず


こんにちは、TJです。

来月で長幎のリヌマン生掻を終えお䞀幎になろうずしおいたす。 同時に人生も半䞖玀を迎えようずしおいたす。

正匏に店を継いで早半幎が過ぎたした。 

私は必死でやっおおり䜕も倉わっおいる気はしたせんが、垞連のお客様は倉わったずおっしゃっおいただきたす。 いい意味だず勝手に解釈しおいたすが (汗)。

月日(金)は久しぶりに垞連さん、集合しおくれたした。

退職し、毎日のように来おいただけなくなった方、孫ができおゎルフ共に忙しいかた。

久しぶりに絶劙なボケず突っ蟌みの嵐です。 私が店䞻ずなっおもいただこの貎重な䌚話が聞けるこずがありがたいです。 私にずっおは圓たり前のこの光景が、やっぱりい぀かはなくなっおしたうんでしょうね。 圓たり前なんですが、ちょっずセンチメンタルな気分になっおしたいたす。

だから思いたす。 この商売は本圓䞀期䞀䌚の出䌚で、集っおくれるお客様ず今日が最埌だずいう気持ちで時を共有する気持。 これが䞀番に倧切。 別れは突然やっおくるから。

昚日土曜の営業では小孊校からの同玚生が友人を連れお来おくれたした。 私がお店を継いでいなかったらおそらく、こんな話や・あんな話(笑)は出来なかったろうなず思いたした。 

わざわざ飯田橋の片隅の赀ちょうちんに集っおくださる皆様に、改めお感謝です。 


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page