top of page

誕生日 前編


こんにちはTJです。

7月21日、私の人生は半世紀を迎えました。 とてつもなく早く感じます。

気持的にはまだ青臭いひよっこです…。 風来坊だった頃と何も変わっていない自分がいます(汗)。

会社を辞めて修行に入ったのが1年前。 そして店を継いで早6か月。 

初めての誕生日を迎えました。

結論から言います、「素晴らしい、誕生日でした!!」。

こんなに多くの方からお祝いの言葉を頂いたのは初めてです。 しかもプレゼントも(涙)

画像に残させていただいたものを紹介させてください。

右からお二人目のシンイチさん、日本酒を7/20の前夜祭に頂きました。 仲間も気持ちの良い人ばかり。 お人柄が素敵な人を集めるんでしょうね。

シンイチさんから頂いた日本酒です。

常連さんの青さん、庄ちゃんから頂いたバーボンウィスキー。 私の趣味を良く知ってらっしゃる!

偶然店が混んでて2回ご入店頂けず、3度目にご入店頂き素敵なプレゼント頂を下さいました大野さんと野本さん。 Giants愛!

偶然誕生日の日に同僚とご来店いただいた、名字が一緒のチサちゃんとのツーショット。

野田先輩、9月お待ちしております!

誕生日記念だ!といってお客様が撮って下さった母とのツーショット。

この方(下中央)は母の父、私の祖父がとっても可愛がっておられたと聞いている”しげこ”さん。 九段でご商売されています。 偶然わたくしの誕生日に友人と寄って下さいました。 不思議です。 私の誕生日になぜ?と思いました。 祖父から私へ何かメッセージがあるのでしょうか。 

これ以外にも素敵な出会い、ギフトがたくさんあったのです。

ハイボールおごってくれた、ゴトウさん、ミサちゃん、馬ちゃん、哲ちゃん、畠さん。 

わざわざ(笑)来てくれた長田さん。 満席でご入店頂けなかった旧友の加我さん。

ありがとう! ありがとう!

本来誕生日は父母に生んでくれたことを感謝する日なんだと思っていますが、まだまだ未熟ですね。

やっぱ自分が主人公になっています…。 いつまでたっても自分は子供だなって思います。

そんな私の周りにいてくれる皆さま、ありがとう。

きっと近しいご縁がある方なのでしょうか。

これから皆さまにどうお返しをしていくのか。  

一生の課題です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page