top of page

土曜日な人たち!(笑)。


先週の土曜日は中学の同窓生たちが集ってくれました。

にぎやかで楽しいひと時。 最高のSaturday nightでございました。

さて一昨日の30日(土)は、これまた素敵な仲間が集ってくださいました。

16時開店早々から常連さんであるウッチーがご友人3人を連れてお見えに。

まだ外は太陽がサンサンです。 早い時間から飲むのは気分いいですね。

上記の写真はすでに飲み始めて数十分(?)たっておりますが、まだ外明るいです。

右端のウッチーと高校生時代の同級生である左からバカネコさんとクラッチ。

そしてウッチーのご友人、紅一点のエリちゃんです。 

次にお越し頂いたのは貧乏学生時代から鳥政をごひいきにしてくれている星野くん(右端)&友人のタムちゃんとトシくん。 

このあと中野へ行って阿波踊りを見るとか?

うわ~、なんかいい感じですね~。 タムちゃん&トシくん

最近おいでくださる雪江さんが、素敵な女性をつれてお越しくださいました。

美人さんですよね~。 ミカさんとおっしゃいます。 次回は一人で来るかも ...... ね(笑)?

そして19時からは私の商社時代からの友人、香港からMr.Aurumが家族と友人を連れて合計11人で遊びに来てくれました。 16時からお越し頂いたお客様は気を利かして、19時前に店を出て下さり、その後は貸し切りです。

彼とは2年ぶりの再会でしょうか。 最後に出張で香港に行った際、ビジネス関係なく友人として上海蟹をごちそうしてくれました。  真面目で本当に仕事ができる男で、貴重な香港の友人です。

私の前に座っている彼がAurum。 隣は彼の長男!

彼とはいろいろビジネスしたな~。 仕事がなくても香港に行く度に一緒に飯食ってましたけどね…(笑)。 

上記写真2枚はAurumの友人の子供たち。 英語で少し会話できたけど、もっと話したかったな…(汗)。  もっと広東語を勉強しておけば…。

Aurumと再会を誓って鳥政の前でパチリ。 来年また会えるかな。

私、香港はなんと100回以上行ってるんです。 第二の故郷のよう。

鳥政を継いでも、こうやって香港の友人と会える…。

幸せ者だとつくづく思います。

ありがとうございます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page